恋の優しい微熱

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
熱が出た!!熱が出た!!どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、頭痛とか体のだるさがありました。
「・・・二日酔いかな。ふっふっふ。」
なんて思いつつ、友達にメッセージを送った後、体が熱を帯びてるのを感じたので、体温計で熱を測ったら37.5℃ありました。
ナンテコッタイ!!
というわけで、お休みする連絡をした後、普通にグッタリ横になってましたよ。
で、寝てました。
起き上がってから、少し体が楽になってたので、昼食を買いに行きましたよ。
昼食を買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、体温を測ったら少し熱は下がってたもののまだ微熱があったんだ。
風邪薬のターン!!
で、風邪薬を飲んで、また寝てました。
ついでに鎮痛剤も飲んだ。
起き上がってからは、テレビを見たり、メールをしたり、体温を測ったりしてました。
無事に平熱に下がりましたよ。
良かったぜ!!
お母さんと妹さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたりしてました。
その時に、ゴジラの予告編集を見てたんだ。
予告だけでも面白かったです。
そんで、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
この後、お風呂に入ってから寝ようと思いますよ。
今日は早めに寝て、明日は万全の状態で研修に挑みたいです。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/