Super Love Song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
繁盛しまくりんぐwwwww
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、カフェに立ちました。
すっごい、繁盛してましたよ。
例の効果がここまで出るとは!!
忙しかったですが、すごく良い経験になりましたよ。
スタッフさんに手伝ってもらったりしてたんだ。
その後も、繁盛してたみたいだから良かったよ〜
で、お昼ごはんを食べた後、少しお出かけしました。
ちょっと、お参りに。
大切な大切なお参りに近くの神社まで・・・・・
お守りも買ったのです。
戻ってきてからは、少し休んだ後、カリキュラムを受けたりしてましたよ。
その後、いろいろしてから、友達と通ってるところを後にしたのです。
そんで、友達と話したり、マックに行ったりしたんだ。
友達と別れてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、お部屋に戻りテレビを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
胸が掻き毟られる思いでしたねぇ〜
あの子が泣いてるのがこんなに辛いものだとは・・・・・
出来るだけ笑顔で居てほしいから、僕は支えたいんだ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/