I Will Pray For You.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あれから、3年の月日が経ちましたね。どうも、僕です。
本当に忘れられない、忘れてはいけない出来事。
3年前のあの日、あの時、僕は横になってました。
まだ、今通ってるところに行く前だったから、つまりはニートだったのです。
その後、テレビを見て言葉を失いました。
あの出来事から3年も経ってしまったなんて考えられません。
早すぎる。あっという間だった。
でも、僕はこの3年間ですごく成長できた。
あの頃、出来なかった事も今では出来てます。
ニュース番組とかで見たけど、復興にはまだまだ時間がかかるし、心に傷を負った人たちはまだまだ沢山居るという事を忘れてはいけないと思います。
長かった3年。
短かった3年。
どれだけ前に進んだのか?
どれだけ変化があったのか?
大切なのは、一日を大事にする事です。
一日でも長く頑張れるのなら、それはそれですごい事だと思うし、それが積もり積もって大きな未来になる。
某携帯会社のCMでやってる、「たった3年で人生は変わる」
それは、僕にとっては大きな事だし、ポジティブに考えても良いことだと思います。
明るい未来を築き上げていって、輝く未来を手に入れるために、毎日、一日一日を頑張って生きたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
今日は、沢山の人たちに祈りを捧げたいと思います。
特に、今生きてる人たちに祈りを捧げたい。
どうか、幸せに。
というわけで、久々にマジメで自称カッコいい事を書いたので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/