日曜ダメ人間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜の朝から飲んでゴロゴロ、あ〜ぁ姉がアンジェリーナジョリーだったらなぁ〜
どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今朝は団地のお掃除に、親の代わりに参加してました。
そんで、それが終わった後、朝食を買いに行きました。
お家に帰ってきてからは、食べたり飲んだりしてましたよ。
で、寝ました。
起きてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
で、寝ました。
起きてからは、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
その後、手紙を書いたりしてたのです。
そんで、メールをしたりした後、今に至ります。
今は、B'zのライブBlu-rayを見たり飲んだりしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からまた頑張ろうと思います。
さて、少し飲もうか・・・と思い、コップに注いだものを飲んでました。
お酒と思いきや水だった件について。
そうかそうか、もう飲むのは止めとけという事か・・・・・
仕方ねぇ、水で我慢するわ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/