また会いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は久しぶりに後輩に会った僕です。
あと、今日は久しぶりに運動しました。
バトミントンとかをしてましたよ。
楽しかったです。
あと、電車の時間まであの子とお茶したりしてたんだ☆
幸せな時間でした。
その後、後輩と会いました。
久しぶりに3人で会って話をしたり、食事をしたりしてたのです。
楽しかったですよ☆
これまた、幸せな時を過ごして、ちょっぴり懐かしい気分になりました。
後輩は地元に戻っちゃうけど、また3人で会いたいです。
そんで、最寄り駅まで後輩に送ってもらってから、タクシーで帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、明日も頑張ろうと思いますよ。
それでは。(-_-)/