絶対に守る

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖いし、分からないし、どうすればいいのやら分からない僕です。
昨日はあんまり眠れませんでした。
醜い嫉妬心のせいです。
今日は、共通の友人が手助けしてくれて、すごく助かりました、
こういうとき、友人の大切さを知るんだよね。
友人にメッセージ送ったけど、まだ返信が無いのが心配です。
そんで、今日はカフェに立ったりしてました。
すっごくいい雰囲気のお客様にいらしていただき、嬉しかったです。
通ってるところを後にしてからは、あの子とお茶をしたりホワイトデーのお返しをしたりしてたんだ。
あの子と話せてるのが、一緒に入れるのがすごく幸せだしモチベーションになります。
僕は、あの子の為に頑張りたい。
早く就労したい。
そして、自分の力でお金を稼げて、少しでもあの子を養えたり支える力を持ちたいんだ。
精神面で支えるのと、経済面で支えるのは全く違います。
男なら、両方で大事な人を支えるべきです。
今の僕に足らないのは、経済面。
精神面で支えられてるのか?って聞かれたら、はっきりイエスと答えられないさ。
でも、経済面で劣ってるから、少しでも精神面で支えられるように頑張ってる。
本当にそれがあの子の支えになってるのか分からないけど。
とにかく、今は就労したい。
自分の力でお金を稼ぎたい。
その前に、今通ってる場所で力をつけたい。
コミュニケーション力だったり、体力面だったり。
簡単に僕は負けない。
どんな事にも負けない。
絶対に、守ってみせる!!
大切なあの子や友人達を絶対に守る。
絶対に、友人達が苦しい思いをするのは見たくないから。
僕が守り抜きたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/