喉が痛い

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ数日、喉に違和感があったり痛かったりします。
きっと、恋の病でしょう。
どうも僕です。
きっと、風邪ではない。
きっと、風邪ではない。
大事な事なので2回書きました。
今日で、3月も終わりですなぁ〜
「いいとも」も終わっちゃいましたなぁ〜
お昼の放送しか見れなかったけど、感動しました。
いい最終回だった・・・・・
そんで、明日から4月ですわ。
僕の誕生月ですわ。
もうすぐ、28歳ですわ・・・・・
ははは・・・笑えない・・・・・
三十路まっしぐら!!ってうるさいわ!!
おかしいなぁ〜
予定だったら、27歳で死んでしまってるはずだったのになぁ〜
きっと、生きろって事でしょう。
だったら、とことん生きてやるよ。
27歳残りの数日間を充実させて見せるぜぇ〜
ドヤッ!!
というわけで、今日は寝ようと思いますよ。
鼻がつまって、息苦しいけど。
きっと、風邪ではない。
きっと、風邪ではない。
大切な事なので、2回書きました。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/