恋歌

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はとってもとっても充実した一日でした。
僕です。
本当に、あの子と過ごせて楽しかったよ。
一緒に食事も出来たし、すごく幸せでした。
こんなに幸せだと感じたの久しぶりかも・・・・・
僕が今まで話せなかったことも話す事ができて良かったです。
誰にも話せなかったことだったからね。
あの子もたくさん話してくれて嬉しかった。
改めて、出逢えてよかったと思えたのです。
そして、これからも支えていきたいと思えました。
そんで、お家に帰ってきてからは、通ってるところから持って帰ったCDを聞いてます。
松本さんのアルバム聞いてますよ。
「恋歌」を聴いて思い出してました。
僕がギターを始めるきっかけになった曲だから。
この曲を生で聴いて、感動して、ギターを始めようと思ったんだ。
僕の人生のターニングポイントとなった大切な曲です。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/