近距離運転

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
初めて、1人で車の運転をした僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はお家の用事があったので、お休みしました。
いろいろしてたんだ。
そんで、買い物にも行きました。
車で。
初めての一人運転。
BGMはaikoちゃんの「Baby」ってアルバムです。
運転に集中しながらも、音楽を聴けて楽しかったですよ。
でも、まだ歌を口ずさみながら運転できる余裕は無かったです。
で、ペーパードライバーの僕がトイレットペーパーやティッシュペーパーを買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したりとお家の用事の続きをしてました。
洗濯物を干し終えて、少し余裕が出来たので昼食を食べたりしてたんだ。
・・・雨が降ってきました。
土砂降りです。
洗濯物を干した後なのに・・・・・
その後、用事をすべて終えて、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてから、飲んだり晩御飯を食べたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
車の運転は、まだ緊張するし、まだ慣れてないけど、楽しいです。
ホント、早く車の運転が上手くなりたいな。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/