Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まさか、見られてたとは・・・どうも、僕です。
教えてくれた友人にはホントに感謝してます。
心配してくれたりした事、すごく嬉しかった。
だから、僕も友人の為に頑張りたい。
まあ、見られてたってのはアレですわ。
どうやったら見れるんだい?って話ですわ。
っていうか、何で行き先まで分かったんだい?って話ですわ。
まさか、ストーキングしてたの?
で、僕と合流したのを目撃したの?
さすがに、そりゃないか。
まあ、僕は何を言われようが勝手に言ってろよ!って感じです。
ただ、僕は守りたい。
大切な人たちを。
ぶっ倒れようとも守り抜きたいんだ。
まあ、明日はお家の用事で行くことが出来ませんが、絶対に守り抜いてみせる!!
あの子と大事な友達を。
今は、目の前しか見えない状態だけど、余裕が出来たら大学時代の友人とも連絡を取り合って近況報告をしたりしたいですね。
皆が元気で居られればそれでいいのです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/