断念

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
旅行を断念した僕です。
両親に相談した結果、自分でお金を貯めてから行ってほしいとの事でした。
そんで、改めて経済状況とかを知って大変なのに、親に我がままを言って申し訳ないと思いましたよ。
普段から、僕が貯金してたら状況が変わってて、旅行にいける資金ももてたはずなのに、僕がふがいない一心で・・・・・
申し訳ない気持ちで一杯です。
親と誘ってくれた友達と一緒に行く予定だった友達にね。
今回の事で、改めてお金を貯める事の大事さを知ったので、これから貯金とかしっかりしていきたいですよ。
そんで、次の旅行は無理だけど、その次の皆で行ける旅行には行きたい。
その時の為に、しっかり研修費を貯めていきたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/