ゲロロ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨晩から今朝にかけてゲロロってた僕です。
そんで、あんまり眠れなかったぉ。
でも、朝は妹さんから貰った刺激の強いブレスケアで少しだけ気を引き締めて、お母さんをバス停まで車で送ってたんだ。
帰ってきてからは、グッタリモードです。
一応、通ってるところに電話しました。
その後、あんまり眠れなかったのもあって、お薬を少し飲んで寝ました。
ホント、倒れるように寝たのも久しぶりです。
起き上がったら、お昼頃でした。
一応病院に行きました。
何とも無いんだってさ。
時間とお金の無駄でしたよ。
お家に帰ってきて、また横になりました。
起き上がってから、通ってるところに電話しましたよ。
えぇ、悩んでる事もあってね。
この3年間で何を生み出したのか?
目に見えないものは生み出せたのかもしれないけれど、形として今僕の手にあるものが見当たらない。
それにどうしょうもない不安感を抱いてしまったりしてたんだ。
今でも不安です。
電話をした後、食器洗いとかをしてたんだ。
今日休んだ事で、心配してくれてメッセージを送ってくれた。
この時、僕はハッキリ気づきましたよ。
形として今の僕の手に残るものを作れなくてもかまわないと。
見えないところで生み出せてるこういう繋がりがあるのが、大切なのでしょう。
それに、気づかせてくれたあの子に感謝です。
昨晩からその事で悩んでたから、一気に開放されて涙が出てきてしまってましたよ。
明日から、また頑張ろう。
僕だけのためってのもあるけど、僕の事を必要としてくれてる人たちの為にも。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/