命がけで守り抜け

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何があっても、全力で命がけで守り抜きたい僕です。
今日はカフェに3時間立ちました。
ラスト1時間が特に忙しかったです。
その後、話したりしてました。
一緒にご飯を食べたりしてました。
そして、改めて思えた。
僕は、大切な人を守るために生まれてきたと。
もうね、守るべき人たち以外は全員敵に回してもかまわないと思えるほどに守りたい。
一般社会的に僕は悪役になっても、守りたい人たちが居るという事を思えば、僕は全力で社会一般的に悪になろうがかまいはしないよ。
大切な人の笑顔を見られればそれで良い。
大切な人を苦しませる奴は、僕が許さない。
それが、僕を世間一般的に悪役になろうが良いんだよ。
悪の反対は正義だとは言うもんですが、正義の反対はもう一つの正義だって、どこかで見た。
もうひとつの正義を僕は貫いて、命がけで守り抜く。
それが、僕の生きる証です。
それさえなければ、生きていけないぜ〜ベイベ〜
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/