ヒロイズム

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大きな問題が発生しました。
平和だったのに。
幸せだったのに。
それを揺るがすような事があったらどうしよう・・・・・
・・・戦うしかない。
昨日も書いたけど、僕があの子や友達を守る。
それによって、失うものがあっても、僕は絶対に守る。
だって、一番大切だから。
ある種のヒロイズムに浸ってる僕ですwwwww
もう、僕ったらナルシスなんだからwwwww
でもね、男の子は大切な場面ではヒロイズムに浸って守らなきゃいけない人や物や事があるはずです。
普段は物腰も柔らかで、大らかで、ええカッコしいの僕だけど、大切な人たちのためなら牙をむくぜ!!
へっへっへwwwww
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/