人は守るべき者のために戦う

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ダウンしてた僕です。
いろんな悩みが積み重なり・・・・・
やっぱり、一番の悩みはアレかな?
今日は、その事を話せませんでしたが、明日は担当の方にきっぱりと話そうと思ってます。
もし、暴君が大切な人たちを苦しませたり、辛いを思いをさせたりしたら、僕は何があっても許さない。
それによって、自分が今通ってるところから追い出されてもかまわないと。
僕の予想だと、暴君はまた同じ事を繰り返すでしょう。
そして、通ってるところもそれに対しての対応に困る事でしょう。
じゃあ、どうなる?
僕の大切な人たちがまた苦しむんだよ。
そうなったら、僕、マジぶちギレてもかまわない。
温厚な僕の評価が下がってもかまわないし。
大切な人たちが悲しんだ時、僕はこの場所に一石を投じます。
そして、悲しませた当人を絶対に許さない。
そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/