抱きしめたいほどの瞬間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに寝坊&二度寝しちゃった僕です。
そのせいで、通ってるところに行くのが遅くなっちゃったぜ!!
で、研修をしたりしてました。
それが終わった後、あの子と一緒にスタジオの予約に行きましたよ。
その後は、一緒にスタバでお茶しながら話したりしてました。
すっごく、ものすごく楽しくて幸せな時間でした。
生きてて良かったと思える時間でしたよ。
楽しくお話したりしてたら、時間はあっという間に過ぎ去っていったのです。
あの子と別れてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたりしてたんだ。
その後、お母さんと妹さんが帰ってきて晩御飯を食べたりしてたんだ。
食べ終えた後、テレビを見たりしてました。
そんで、お風呂に入った後、お風呂から上がってからはネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日も幸せな一日になるように、謙虚に誠実に生きていこうと思います。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/