いつかすべて曝け出したいけど

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちょっと、疲れてきてる僕です。
またまた。
困ったもんだぜ!!
でもね、あの子の顔を見てると元気が出てくるし、声や言葉を聴けるだけで幸せになって、もっともっと頑張らなきゃいけないと思うのです。
支えるのが僕の役目。
だって、支えられてるから。
そんな感じです。
でもやっぱり、時折すごく辛い時とか甘えるって言うか頼りたくなるけど、男はそんな事で女の子に頼ってばかりじゃダメだと思います。
しっかり、自分の意思などを貫いて、必死になって守らなきゃいけないときがあるんです。
だから、まだまだ死ねないよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/