ひとつのきっかけ

みなさん、こんばんわ。夜も更けてまいりましたね。
僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝5時過ぎに起きました。
それから、お散歩がてらコンビニに行ったりしてたんだ。
その後、7時過ぎに妹さんをバス停まで車で送っていき、帰ってきてからは通ってるところに今日はお休みするとの事を電話したりしてました。
で、朝食を食べた後、お風呂に入り、車でお母さんが入院してる病院まで行ったんだ。
車を止めてから、お母さんのところに行き、お母さんに頼まれて近くの銀行までお金を下ろしに行ったのです。
お金を下ろしてからは、病院に戻り、叔母と会って話したりしてました。
その後、入院&手術費などを払ったりした後、退院して良いとの事だったから、お母さんを連れて、お母さんの実家まで行ったんだ。
そこで、叔父に会い、宝くじを渡したり、話したりしてましたよ。
で、昼食を一緒に食べた後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、家の手伝いとかをしてたのです。
そんで、バンドメンバーとLINEをしたり、ギターの練習をしたりしてました。
夜はお父さんが来て、お小遣いを頂いたり、妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻って横になってたら、気がつきゃ寝てました。
先ほど起きて、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
だいぶ、車の運転には慣れたけど、まだまだなので、安全運転でもっと運転が上手くなるように頑張りたいです。
しばらく、お母さんの事で運転頑張らなきゃいけないだろうし。
ある意味、一つのきっかけになったと思いますよ。
今まで運転はお母さんに頼りっきりだったからね。
これからは、僕ももっと頑張らなきゃいけないって事を教えてくれたのでしょう。
そんな事を思ったりしました。
お母さんは、松葉杖で動くのとかすごくキツイみたいだから、その分家事とか手伝っていこうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/