アキレスの事かぁ〜!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まさかの事態になったぜ・・・・・
どうも、僕です。
と言うのも、昨晩お母さんが足を引きずってジムから帰ってきたのです。
捻挫でしょ。
そんな事を言っておりました。
で、今日お母さんと妹さんが病院に行ったんだ。
僕は通ってるところに行きましたよ。
そして、カリキュラムを受けてる途中、電話があったのです。
妹さんからでした。
外に出て、電話に出たのです。
・・・母上、アキレス腱切っちゃったってよ。
ビックリしまくりました。
まあ、その後普通にカリキュラムを受けてました。
そしたらまた電話があったのです。
・・・母上、今日は入院するってよ。
プログラムが終わった後、スタッフさんに事情を話しました。
バンドメンバーの友達も近くに居たので、聞いてもらいました。
で、通ってるところを後にしたんだ。
バンドメンバー達に見送られながら。
本当に、心優しくて大切な人たちですよ。
それから、バスセンターに行き、お母さんが入院する病院の前を通るバスの時間&路線を教えてもらい、病院へと向かったのです。
着いてから、お母さん&妹さん&叔母と会いました。
そんで、病室まで行き、話したりした後、一回帰る事になったのです。
その時に車の運転をしましたよ。
それから、ドラッグストアに行き入院に必要なものを買ったり、ガソリンスタンドに行きガソリンを入れてもらったり、お家に帰ってきてから昼食を食べたり、通ってるところに研修のお休みの連絡を入れたりしてました。
その後、急いで昼食を食べて、また妹さんと一緒に病院まで車を運転していきましたよ。
着いてからは、手術の時間まで待ってました。
手術中は、待合室でテレビを見たりしてたんだ。
手術が終わってからは、お母さんがもう帰って良いで!との事だったから、帰りました。
帰りにコンビニによって晩御飯を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、晩御飯を食べたり、友達とLINEをしたりしてました。
お父さんが家に来てからは、話したりもしてたんだ。
で、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/