お掃除タイム

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は団地のお掃除がありましてん。
どうも、僕です。
朝から団地の周りのお掃除をしてました。
お母さんの代わりに。
だって、お母さんアキレスさん大事件だもの。
そんで、掃除が終わった後、スクーピーさんを駅に置いたままだったから、迎えに来ましたよ。
乗って帰る途中、コンビニで買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、お母さんに今日の用事を聞いて、出かける予定は無いと分かってから、飲んだりしてました。
サッカーを見てたけど、まさかの逆転負けだとは・・・・・
悔しいなり。
でも、都会のスクランブル交差点は賑わったようですね。
・・・ただ単に盛り上がりたいだけじゃん。
日ごろ、騒げない、鬱憤がたまってるから、こういうスポーツの祭典しか鬱憤を晴らせないのは良く分かります。
でも、出来れば、勝った時に賑わってほしかった。
次の試合には勝ってほしいですね。
そして、日本中が歓喜の渦で轟きますように。
特にネタはないので、この辺にしようかなぁ〜
・・・あ、ネタあった!!
今日、明日賞味期限切れの激辛カップ麺食べてん。
今、絶賛アナルファイヤー。
明日が賞味期限切れのカップ麺食べる僕も僕だけど、それが激辛カップ麺という無茶をする僕も僕です。
要するに、僕がバカでした。
胃が痛い。
というわけで、今度こそ今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/