お手伝い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今週も一週間頑張りたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けたり、スタッフさんと話したり、研修を受けたりしてました。
終わった後、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、家の手伝いを少ししてから寝ました。
起き上がってからも、家の手伝いをしてましたよ。
まあ、今日はお父さんが夜勤で日中は家に来てくれてたからその分手伝いも楽でしたよ。
明日からは、車で妹さんのお迎えに行こうと思います。
と言っても、近くのバス停までなんですけどね。
でも、歩けば20分くらいかかるんだ。
なので、車で迎えに行くことくらいはしてみようと思います。
明日からも頑張りたいです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/