ケツから鮮血!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ケツから鮮血がシャーと出ました。僕です。
僕はもう死ぬのかもしれない・・・・・
まだ、死にたくないよう。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝早くから通ってるところに行きましたよ。
着いてからは、バイタルなどを測ってたのです。
その後、朝礼後にカリキュラムを受けたり、昨日の疲れもあったのでソファで横になってました。
で、研修を受けた後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、家の事をいろいろとしてたのです。
それらが終わって、少しゆっくりしたり、頼んでた物が届き、それを眺めながらニヤニヤしてました。
B'zの松本さんに少し近づいたぜ!!(機材的な意味で)
まあ、肝心のギターの腕のほうはまだまだ松本さんの足元にも及ばない僕です。
頑張って練習して、もっとギターが上手くなりたい!!
そんな感じです。
夜は、家族で晩御飯を食べたりしてました。
その後、少し横になりました。
やっぱり、疲れてるわ・・・・・
そんで、起き上がってこれを書いてる次第です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/