今日もお疲れちゃん

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も家の手伝いをしてました。僕です。
疲れるけど、それ以上に家族の力になれてるという事が良い感じに頑張れる力になったりしてますよ。
じゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてからネットをしたり、洗濯物をしたりしてました。
お洗濯が終わってからは、洗濯物を近くのコインランドリーの乾燥機まで持っていって乾かしてたんだ。
乾かしてる間は、マ○ガ倉庫に行き、使わなくなったものとかを売ったりしてましたよ。
そんで、その後、コインランドリーまで戻り、乾いた洗濯物を袋につめて持って帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、掃除機をかけたり、また洗濯物をして、今度は雨がやんでたから洗濯物を干したりしてましたよ。
終わってからは、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだり、いろいろしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お風呂に入って、お風呂から上がってからはお部屋に戻りネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
まあ、土日ゆっくりした時間もあったけど、疲れることも多かったです。
今夜はゆっくり寝て、明日に備えようと思いますよ。
とにかく、頑張るしか僕にできる事はないんだ!!
大丈夫!
あの子の存在が力になってるし、明日は頼んでたアレが届くぉ!!
念願の!!って感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/