日々の楽しみ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
週末は幸せでした。僕です。
まず、昨日の事でも・・・・・
昨日は、お母さんを病院に連れて行った後、お家に帰り、お手伝いしてました。
その後、出かけたのです。
あの子と合流して、楽しい時間を過ごしました。
詳しくは書かないぜ!!
プライベートだからな!!
でも、とにかく楽しかった。
幸せでした。
こんなに人を好きになれることのありがたみを感じました。
で、今日は起きてから、買い物や支払いに行った後、帰ってきてから朝食を食べたり飲んだりしてました。
その後、洗濯物を干したりしてましたよ。
そして、思ってたより時間があったので、近くのツタヤまで歩いていきましたよ。
ツタヤでCDを借りたり、「SPEC 結 漸の篇」のDVDを借りたりしてました。
本当はBlu-rayを借りたかったけど、全部貸し出し中でした。
で、家に帰り、家事の手伝いをしたり、借りてきた「SPEC」を見たりしてましたよ。
で、飲んだりしてました。
・・・不思議です。
そんで、見終えてから、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
・・・不思議です。
と言うのも、今朝買い物を終えてからお家に戻り、昨晩眠剤を飲み忘れてたから飲んだんだ。
そんで、お酒もチュウハイを2本&焼酎を220ml以上飲んでました。
なのに、全然眠くない。
逆に覚醒状態ですよ。
何これ?
とりあえず、寝なきゃ。
明日の為に寝なきゃ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/