私はギター坊や

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ギターに出逢えて本当に良かった僕です。
さっきまで、ギターの練習してたんだ。
難しいけど、もっと練習が必要だけど、ここまで僕を魅了する物は他にありません。
レッピーさん(ギターの名前)ともかれこれ11年の付き合いですよ。
たぶん、一番長い付き合いの相棒です。
嬉しい時も楽しいときも悲しい時も寂しい時もずっとそばにいてくれたレッピーさん。
たまに、自分の下手さにレッピーさんに申し訳なくなるけど、幸せですよ。
レッピーさんの様に、ずっと一緒に居てくれる人を求めてる僕です。
そりゃ、片想いしてる真っ只中。
まあ、今日はその話は置いておきましょう。
今日はギターの話を書き続けるぜ!!
今、バンドでコピーしてる曲のギターソロの部分を練習してました。
そんで、その後はB'zの曲を練習してたんだ。
難しい・・・・・
でも、すっごく楽しい。
その後は、ひたすらアドリブで弾いてましたが、どうしてもマイナーペンタの壁から脱出できない。
たまには、ジャズっぽいフレーズを弾いてみたいけど、そこまで上手くない。
理論もしらねぇ!!
もう、フィーリングで弾いてると言う、カッコよく言えば感情をギターで表すって感じ。カッコ悪く書けばただの雑音。
そんな感じ。
ゴメンよ、レッピーさん。
もっと練習します。精進します。
はい、そんな感じですよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/