気がつけば

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
き、気がつけば、もう7月じゃないですかぁ〜
今年も半分過ぎましたね・・・・・
この半年、とても充実してた僕です。
今日は、通ってるところに行き、カリキュラムを受けたりしてましたよ。
午後は研修や会計をしてました。
その後、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、食器を洗いをした後、親に頼まれてた事をしたり、お風呂を沸かした後、ギターの弦を張り替えてました。
やっぱり、張りたての弦の音色は素晴らしい。
そんで、妹さんを近くのコンビニまで迎えに行った後、帰ってきてから晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻りテレビを見たり、いろいろしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/