雨の日のプチドライブ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日家の手伝いとかをしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてからお風呂に入ったりしてましたよ。
その後、お母さんを銀行に連れてった後、職場まで送り届けました。
お家に帰ってきてからは、家の手伝いをしてたんだ。
そんで、少し休憩した後、夕方の研修に行きましたよ。
研修を終えた後は、お母さんを職場まで迎えに行って、妹さんも迎えに行きました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
そんで、友人に借りてたDVDを返すために近くのコンビニまで行ったりしてたのです。
お家に帰ってきてからは、また飲んだり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてますよ。
それにしても、蒸し暑いですねぇ〜
早く梅雨明けしないかな・・・・・
あわよくば、早く秋にならないかな・・・・・
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/