Sunday Driver

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も1日家事をしたり、ゆっくりした僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてから、車でツタヤに行ってCDを返した後、スーパーで買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、家の手伝いをしたんだ。
で、また買出しに行きました。
帰ってきてから、ゆっくり出来ると思ってたんだ・・・・・
雨が降ってまいりました。
洗濯機で洗濯物をしております。
・・・コインランドリーまで行って、乾燥機で洗濯物を乾かしてました。
すっかり主夫です。
乾燥機での洗濯物を乾かすのが終わった後は、お家に帰ってきて、もう出かける用事もないから、飲もうと思いました。
その、つまみに鯵のなめろうを作ったんだ。
ちなみに、店で鯵のなめろうを食べた事はありません。
だから、僕流の鯵のなめろうですよ。
そんで、出来上がった後、それをつまみながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、テレビを見たりして過ごしてました。
その後、ご飯を炊いて、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴いたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日も頑張りたいんでね。
もう、寝ようと思うのぉ〜
それでは。(-_-)/