Drive to my world

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一人で車を運転して診察に行ったんだ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、お風呂に入った後、いろいろ家の手伝いをしてましたよ。
その後、お母さんを車で病院まで連れて行った後、僕も診察があったので病院まで運転していったんだ。
aikoのアルバムをBGMにしてました。
ここ最近、aikoしか聞いてないや〜
かなりはまってます。
今度のライブがすごく楽しみですよ。
で、病院に着いてからは、診察を受けたりとかいろいろしてました。
その後、お薬を貰って、予定ではそのまま帰るはずだったんだけど、思いのほか早く終わったんで、お母さんを迎えに行って、お母さんを職場まで送ってから帰りました。
初めてのプチ長距離運転でしたが、良い感じだったんだ。
まあ、危なっかしい所も若干あったけどね。
はい、そんな感じです。
帰ってきてからは、もう今日は運転する予定が無かったので、飲んだりしてましたよ。
昼食を食べたり飲んだりした後、寝てました。
起き上がってからは、洗濯物を干したりしてたんだ。
その後、急に天気が悪くなり、洗濯物は取り込まれる運命にあったんだけどね・・・・・
お母さんが帰ってきて、お父さんが家に来てからは、ご飯を炊いたり、皆で晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り寝ました。
起き上がってから、今に至ります。
この後、また寝ますよ。
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/