Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バンドメンバーとは掛け替えの無い大切な絆で繋がってると感じた一日でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は団地の掃除があったりしてましたよ。
朝から疲れました。
その後、お風呂に入って汗を流した後、髭を剃ったりして出かけたんだ。
街に着いてからは、いろいろ見て回ってましたよ。
そんで、バンドメンバーと合流したんだ。
で、スタジオに入りました。
4人で合わせてると、すごく充実してて、ものすごく楽しい時間が過ぎていきましたよ。
2時間があっという間。
その後、4人でご飯を食べに行ったり、いろいろと見て回ったりしてましたよ。
スタバでお茶しながら計画を考えてたんだ。
そのひと時がとてつもなく愛しい。
でも、悲しい事に、朝から頑張りすぎた結果、少し疲れてしまった僕の顔色。
みんなに悟られてましたよ。
っていうか、バンドのみんなにしか見せる事ができない顔でした。
多分、他の場所だと、無理して精一杯顔色を明るくしてたんだろうな。って思うと今のこの4人で居る空間や4人で過ごせてる時間がとてつもなく掛け替えも無い大切な次官だと感じて、それと共に今のこの4人の絆が大切だと感じたんだ。
その後、メンバーの1人が先に帰ってから、3人で行動してました。
一緒に晩御飯を食べたりしてたよ。
いろいろ話も出来て、美味しく食事も出来て、飲む事もできて嬉しかったです。
みんなと過ごせてるうちに、体調も少しずつ良くなって来ました。
今の僕を癒してくれたり、支えてくれたりするのは、このバンドメンバーしか居ないんだ!
とても、心強いし、頼りになる。
僕にとっての大切な人たちです。
命がけで守りたい人たちですよ。
もしバンドメンバーの誰かが困難な状況に立たされてしまった場合、僕は全力で支えなきゃいけないなと思ったのです。
そんで、家に帰ってきてからは、食べたり飲んだりしてました。
その後、家族で昨日妹さんが買ってきた、「ふなっしートランプ」でババ抜きをしてましたよ。
楽しかったですよ。
一回負けたけど。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/