海の日!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
海の日ですねぇ〜
海とは全く無縁な一日を過ごした僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ゴミ捨てに行った後、コンビニに朝食を買いに行ったり、帰ってきてからは洗濯物を干したりしてましたよ。
それらが終わった後、親を仕事場まで送って行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お部屋の5.1chのアンプ&スピーカーを居間に移す作業に取り掛かったのです。
いろいろと片付けとか大変だったよぉ〜
でも、無事に終える事ができました。
まあ、レコーダーの設定がちゃんとできてなかったから、最初はロスレス音声が出る設定に出来てなかったけど、レコーダーの設定を変えて、しっかりロスレスの音声が出るようにしました。
そして、軽く鑑賞してたのです。
アナと雪の女王」をね。
なかなか良いじゃないの〜
その後、昼食を食べたりして寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、お母さんが帰ってきてからは、設置した5.1chシステムの効果を聴いてもらったんだ。
お母さん、テンション上がって、音量高め。
まあ、これくらいが一番楽しめるだろうな〜って音量で楽しんでもらえました。
これで、5.1chの効果を親と妹さんに知ってもらえたぜ!!
そんで、お父さんが家に来てからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り飲んだりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日も楽しい一日になりますように☆
それでは。(-_-)/