会えなくなるから、お元気で

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
これも、一つの区切り。
前に進むのには、少し足かせが大きすぎるけど、頑張りたい僕です。
・・・あの子は、僕との連絡先を消去したようです。
やっぱり、キツイやぁ〜
あの子と連絡取れない事がぁ〜
えぇ、若干飲んでます。
若干って言うか、結構飲んでます。
で、さっきまで通ってたところ(過去形が寂しいぜ)のスタッフさんと電話で話をしてました。
それで、今回は一つの区切りが出来たと思います。
・・・でも、やっぱり、あの子と会ったり話したり連絡取れないのは辛いやぁ〜
でもでも、スタッフさんに頼んだんだ。
みんなに謝りたかった事、さよならって言う挨拶、最後にどうかお元気で幸せになってください。って事を伝えてもらう事をね。
僕は、3人にとって辞める僕が足かせにならないように、あんな行動を取ったんだ。
スタッフさんは分かってくれたんだ。
3人は僕の魂胆にはまってくれたぜぇ〜
うん、それがとても辛い。
やっぱり、悪役になるのは度胸がいりますねぇ〜
つい、FBに本音がポロリと出ちゃったけどね・・・・・
でも、良いの。
沢山の人に心配かけてしまった。
僕はその人たちを安心させるために生きていきます。
とにかく、頑張ってね。
明日の朝はどうなるか分からない。
現実の壁に苛まれてしまうかもしれない。
でも、頑張って生きたいの。
これも、支えてくれた沢山の人たちの為に。
支えてくれた人たちが、「SS木すげぇ〜!!マジ、リスペクトっすわ!!」って思うくらいに。
・・・それは無いにしろ、とにかくみんなの為に頑張るよ。
この、みんなの中には、3人も含まれてます。
だって、一緒に居て幸せな時間を頂いたのは確かな事だから。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/