Eternal Sunshine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もしも、過去に戻れるなら・・・・・
もしも、記憶を消せるなら・・・・・
この辛い感情は和らぐのでしょうか?
分からないんだ。
僕は、何も分からない。
ただ、このどうしようもない辛くてキツくて壊れそうな思いだけが僕を支配してます。
生きているのが不思議なくらい、今日も生きてきました。
救いの手はどこからやってくるのでしょうか?
まあ、自分勝手に自分を傷つけ、周りも傷つけた僕に救いの手なんて差し伸べられないのでしょう。
それで良いんだ。
でも、一人で抱えるには重たすぎて。
ずっと、一緒にいたかった。
一緒に笑っていたかった。
沢山の幸せを共有したかった。
一緒に過ごした日々を思い出にするには辛すぎて。
壊れそう壊れそう壊れそう壊れそう!!
僕のおろかな行いのせいで、みんなと離れてしまうなんて。
それだけじゃない、僕以外の3人の関係が崩れてしまうのが辛いんだ。
でも、一番思ってる事は、大好きなあの子が苦しんでる事が辛いです。
僕が、あんな事をしてしまったせいで・・・・・
一番好きで、守りたかったあの子をものすごく苦しませる結果になってしまった。
その事を考えると、涙が止まらない。
自分勝手な涙が止まらない。
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。
「誰か、助けて」なんて、僕が言える筋合いは無い。
誰も、助けてくれない。
僕が愚かすぎたから。
僕がもっと優しければ、周りを傷つけずにすんだのに。
僕は自分の幸せしか考えられていなかった、その結果がこれだよ!!
自分が憎くて憎くてたまらない。
ダメだ、ここにどんなに心情を吐露しても、治まらない。
胸が締め付けられて、もうダメだよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/