I did it my way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっきから頭の中で、フランク・シナトラの「My Way」が流れて止まらない、ある意味末期な僕です。
僕の人生、終わりまでまっしぐら!!
って、うるさいわ!!
まだまだ生きていたいの。
でも、今回の件で沢山の希望を失いました。
幸せも失いました。
自分自身で捨てたようなものです。
希望を見出そうにも、それも出来ず。
僕は、独りでいいや。
いや、僕は独りじゃなきゃいけないんだ。
僕は、もう、幸せになれないんだ。
いや、幸せになっちゃいけないんだ。
負のループですわ(笑)
正直、独りで幸せも希望も持たずに生きていくのは辛い。
ただ、もう一度会いたかったな。
謝りたかったな。
笑顔でさよならと元気でねと言いたかったな。
自分のエゴだとしても、それはしたかった。
もう、出来ないのが辛いですが。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/