Loveless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
異性から愛される事に無縁な僕です。
まさに、Loveless!!
何のために生きてるんだろう?
自分のために生きてきたのか、親族のために生きてきたのか、友人のために生きてきたのか。
本当なら、大好きでたまらない愛する人のために生きたかった。
でも、思いは一方通行じゃ意味が無い。
今回の事で思い知らされました。
すべてを失った今だからこそ、書けるのは。
・・・何もない。
それが、今の僕のすべてです。
何もないのがすべて。
もう、あの子に与えてたと思われる、自分の愛情さえも信じられない。
失うものが大きすぎたね。
でも、本当は今でもまたもとの関係に戻れたら良いなと思ってるんだ。
叶わないと分かってても。
また、あの子に愛情を捧げたい。
独りよがりだとしても。
そして、あの子からの信用をまた得たかった。
独りよがりだね。
全部、僕の責任だとしても、失うもの、抱えるものが大きすぎるね。
話は変わりますが、今日はハリウッド版「ゴジラ」を見に行きました。
前回のイグアナ野郎のゴジラとは打って変わって、日本版に忠実なゴジラですっごく良かった。
すっごく、良かったよ。
ゴジラ、かっこよかった。
ゴジラに、すべてを壊してもらいたいと願う僕は、サイコパスなのでしょうか?
いやいや、そんな事ない。
そう思いたい。
壊すんなら、自分の心をもっと激しく壊して、感情も記憶も何もかもを消し去りたい。
苦しいですが、一人で抱え込まなきゃ。
誰かに頼る事は出来ないから。
僕一人が苦しまなきゃいけない問題なのでしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/