後悔だらけの人生

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きていくのが、こんなに苦しいものだとは・・・・・
ちょっと前まで、幸せな日々が続いてたのに。
まあ、いまさらグダグダ書いてたってしょうがないのは分かってるけど。
正直、あんなに輝いてた日々を一気に失ってしまったのは、喪失感が酷いです。
けど、前に進まなきゃ。
いつかきっと幸せがまたやってくるはず。
・・・いや、やってこないかな?
そして、今日も飲んだくれ。
まあ、午前中は用事があったから飲まなかったけど、用事が終わって帰ってきてから飲んでましたよ。
[悲報]ささもん、アル中一歩手前
飲んでも飲んでも、この悲しみは癒せない。
全部、壊しちゃったのは僕だから・・・・・
もう、精神的に廃人寸前ですわ。
誰か助けてなんて甘える事もできず。
と言うわけで、苦しさを飲み込みつつ終えようと思います。
それでは。(-_-)/