本音とジョーク

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ジョークと本音の境目が分からなくなってきてる僕です。
このままじゃ、ヤバイ。
少し、心の整理をしなきゃ。
・・・出来ねぇよ!!
苦しい。
死にたいなぁ〜
生きたいなぁ〜
毎日酒飲めて幸せだなぁ〜
どれが、本音でどれがジョークか分からない。
狂いそうになるけど、ギリギリのところで踏ん張ってます。
それが分かるなら、助けてよ。
今のはジョークだよん!!
みんな、こんなブログを読む時間があれば、寝てろ!!
今のは本音だよん!!
あからさま。
本音とジョークの位置の違いがあからさま。
巡り巡ってまたあの子と出逢いたい。
ま、無理でしょうな。
頭の中が、ミキサーでぐちゃぐちゃにされてる気分ですよ。
・・・どんなに、寝ても。
・・・どんなに、飲んでも。
・・・どんなに、狂っても。
救いの手は差し伸べられないのが人生なのです。
愚かな僕をこの手で消し去りたい。
いや、僕は誰も思いつかない創造をして、後世に名を残したい。
後世とはいわない、現代に名を残したい。
でも、消え去りたい。
今回の事は大きすぎた。
独りじゃ抱えきれない。
でも、もうあの場所とは決別したから独りで解決しなけりゃならない。
独りって辛いね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/