(It's not war) Just The End Of Love

みんな~ささもんだよ~(*´ω`*)
反骨精神なら負けないぜ!
もう、28だと言うのに、少年の心を持ってる、ささもんだよ~(*´ω`*)
大人になりきれない、ささもんだよ~(*´ω`*)
僕は争いたいんじゃなくて、1つの愛の終わりを伝えたいだけ。
愛って言っても、形はさまざまですが、僕の場合、あの場所への信頼という愛ですよ。
まあ、友情という名の愛も終わったのかな?
それは、あの子たちの思い次第ですよ。
僕は、あの子たちが友情という名の愛情を捨てたいのなら、それでもかまわないと思ってます。
僕としては、また仲良くやりたかったけどね。
叶わないなら、あの子たちが望まないなら、どうでもいいや。
ただ、一度切れた縁は、二度ともとに戻らないことは知って欲しいな。
相手がこの関係を切るなら、僕は二度と関わらない。
もう二度と救おうとも思わない。
もし、関係を切らなくても、僕を利用するだけで、それ以外は関わらないという関係なら、こっちから願い下げだよね。
愛なんて信じなけりゃ良かった。
愛することなんて事しなけりゃ良かった。
もう二度と愛なんて信じないし、悩みは話しても人に心を開くこともしない。
人間としての、一番大切な事を捨ててやる!
どうも、やさぐれささもんだよ~(*´ω`*)ノシ
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの卑屈アイドル、ささもんでした~(*´ω`*)