辛いことだらけ

我が家は大変な状況です。
家族みんなが苦しんでる。
もちろん、僕も苦しんでる、ささもんだよ~(*´ω`*)
妹さんが心配。
詳しくは書けないけど、心配。
こういうときに、何もできない兄でマジすまぬ...
冗談抜きで、心配だし、何か力になりたい。
まずは、僕が今の状況を脱出して、家族を支えられないといけないな...
話は変わりますが、今日宮崎であるaikoのライブのチケットが届きました。
あの子と一緒に行く約束をしてたライブ。
やっぱり、辛いや。
何で、あんなことになってしまったんだろう。
僕が、もっと大人だったら防げたはずなのに。
この件で、メールしても、返信なし。
きっと、あの子も辛いのでしょう
苦しめてしまったのは、この僕だから...
償いたいけど、償えない。
久々にまっとうな人間の心を持ってる僕です。
でもね、ちょっとした事で狂いそうになるんだ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのアイドル、ささもんでした~(*´ω`*)