飲みまくり

みんな~ささもんだよ~(*´ω`*)
どうすりゃいいの?aikoのライブ?
とりあえず、僕は行こうと思うけど、問題は泊まるところだよ。
あの子の分も予約してるから、その分をどうすりゃいいのか分からないまま。
あの子が行くのか分かれば良いんだけど、この前連絡したけど、返信なし。
何でこんなことになったんだろう...
自分にも悪いところがあったけど、悪いところはそれだけじゃないからね。
人は、誰かのせいにしたがる。
で、自分の非を認めることを怖がる。
そりゃ、誰かのせいにしたら、楽だからね。
嫌になってくるわ!
最近、やさぐれてて、これを読んでる人は僕の事怖い人だと思ってるでしょう。
怖がりたきゃ、怖がればいいじゃん。
自分を可愛がって、誰かに甘えてろよ!
言っとくけど、そんなんじゃ絶対に自己成長しないからね。
苦しんで、自分を責めぬいた人が成長できるのかもね。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの反面教師、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ