人付き合い

みんな~ささもんだよ~(*´ω`*)
僕は新しく出会った人と人付き合いを築くのは無理だと思います。
あんな事があればね、人間不信にもなりますわ(笑)
笑い事じゃねえって!
あの事は、皆に責任があって、皆が被害者であり、加害者であるのです。
僕も、加害者であり、被害者でもある。
大切なのは、自分の過ちを認めること。
そして、お互いを許すこと。
僕は、自分の過ちを認めてる。
皆はどうなのか分からない。
もしも、自分は被害者で自分は悪くないだとか思ってるんなら、その人とはもう二度と関わりたくないよね。
本当に、もうすぐあれから2ヶ月経つけど、まだまだ乗り越えることは出来ない、大きなトラウマになってます。
もう、人に心を許すことはしないよ。
そんな感じ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ