諦め

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
諦めました。
aikoのライブに行くこと。
さすがに今の状態で一人で遠出をするのは危ないとの自己判断です。
楽しみを消してしまった。
次はいつ楽しみがやってくる?
もう二度と来ないのかも。
失ったからね。
大切な関係を。
その事は置いといて、今日久しぶりに新しいCD買いました。
赤い公園ってバンドのニューアルバムです。
これがまた、スゴくカッコいい!
一気にハマりました。
最近のガールズバンドはスゴいですよ。
僕も負けてられない。
そんな感じ。
明日は、おじいちゃんの一周忌です。
まあ、命日は過ぎてますが、明日はおじいちゃんの事を思い出していこうと思いますよ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのロックヒーローささもんでした~(*´ω`*)ノシ