一周忌

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はおじいちゃんの一周忌がありました。
一年経つのは早いですね。
本当に昨日の事のように思い出されます。
今の僕に出来ることは、おじいちゃんとおばあちゃんが少しでもあっちの世界で安らかに過ごせるために、こっちの世界で心配かけない事なのかもしれません。
まあ、簡単に書くと、頑張れ自分!って感じですわ。
諦めたことは沢山あっても、諦められないものだってある。
自分には無理だとか決めつける前に、やるべき事があるはずです。
とりあえず、僕はバイトでもいいから働いてお金を稼ぐぜ!
そんな感じ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの伝道師ささもんでした~(*´ω`*)ノシ