失った大きなもの

また、フラッシュバックに襲われてる、ささもんだよ~(*´ω`*)
失った大きなものが大きすぎて、何かを手放しても、何かを得ても、心は空虚なままです。
今日は妹さんをパークプレイスに車で連れていきました。
妹さんが髪の毛を切ってる間、僕はウインドウショッピングしてきました。
ブーツの手入れの物や、おつまみに酒盗を買いましたよ。
で、妹さんと合流して晩御飯の買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べてから、寝ましたよ。
起きてから、いろいろしたり、お母さんを迎えにいったりしてました。
晩御飯を食べた後、お部屋に戻り、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
何で、僕はあんなに大切で大事な人達を失うようなことをしたんだろう?
自分が嫌いになります。
昨晩、あの子達が夢に出てきて、目覚めて、もう会えないことを考えて辛くなりました。
辛い。
それが今の僕のすべて。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの悲しきヒーローささもんでした~(*´ω`*)ノシ