ヤバい、眠れない!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨夜は全く眠れなかった、ささもんだよ~(*´ω`*)
離脱症状ヤバス(笑)
って、笑えないわ~
今日はふわふわした感じで過ごしてました。
ふわふわとご飯食べて、ふわふわと気分悪くなってトイレに籠って、ふわふわとお掃除したり、ふわふわと気分悪くなってまたトイレに籠って、ふわふわと晩御飯を食べたり、ふわふわと気分悪くなって今に至ります。
全額負担って半端ないですわ(笑)(о´∀`о)
いやいや、笑えないわ~
負担できないから、こうやって体調崩れた僕がいます。
ゲロ吐きそうだから、この辺にするね。
おやすみなさい。
みんなのゲロっぱ、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ