夢見が丘

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨晩はちゃんと眠れました。
夢を沢山見ましたねぇ~(*´ω`*)
楽しい夢や、覚めてほしくない夢、僕にとってのあの日々は、楽しい夢だったんじゃないのかと思ったりしてます。
考えようによっちゃ、これが現実なのです。
一人で辛く悲しい日々が現実なのです。
夢のなかだけでも幸せを感じられたのなら、それでいいのかもね。
でも、辛くて苦しいかもしれないけど、1日を大切にしたいんだ!
精一杯生きたいの!
離脱症状で半分死にかけてるけど...
それでもいい、生きていけば、また夢を見られる。
そんな感じ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの夢見人ささもんでした~(*´ω`*)ノシ