Alone

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
独りで生きていくの寂しいけど、耐えたいささもんだよ~(*´ω`*)
今日は、以前通ってた所の方と電話で話しました。
とりあえず、見学だけでもしてみようと思うんだ。
ダメそうなら、次は職探し、独りで...
時間はあるから、暇な時間には、映像化するとき用の「ラリーと神様」の脚本書こうかな?
絵本とほぼストーリーは同じにするけど、絵本書いたときとは変わってきた、表現方法や映像化しやすい設定にしようと思うんだ。
頭のなかにある映像を文章にするのを頑張ります!
で、将来的には働いて稼いだお金で撮影機材とか買って、こんな僕のワガママを聞いてくれる仲間をつのって、撮影したいんだ。
当然、自主製作。
出来上がったら、コンテストに出してやる!
まあ、夢ですわ(笑)
夢だけはBIGにね♪ヽ(´▽`)/
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの夢見ボーイ、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ