リバース

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
薬が切れるのキツイです。
眠剤が切れて眠れなくなってきたのもキツイですが、朝の薬が飲めず身体症状でキツさや病気の症状がまた現れてきてます。
で、ご飯を食べても、ふとした瞬間に気分が悪くなってえづくし、さっきは晩御飯をリバースしちゃいましたよ。
ちょっとコンビニに行くだけでも、ちょっとした不安が頭を過り心臓がばくばくしてきて、ふらふらしたり、えづいたりして、生きていくのが辛い。
そんな感じだよ~(*´ω`*)
とにかく、早く心からリラックスして眠りたい。
ここ一週間で、かなりやつれてきてます。
ここを乗り越えれれば、少しは楽になるのでしょう。
そんな感じだよ~(*´ω`*)
それじゃあ、ちょっと倒れてくる。
また、明日ね。
みんなのゲロ人ささもんでした~(*´ω`*)ノシ