Typhoon

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
台風が思いの外、スゴくてびっくりですわ~
今日は、1日家に居ましたよ。
飲んだくれちょった...(/´△`\)
で、台風での気圧の変化のせいか体が怠くて横になりました。
そんで、起きてからはテレビ見たりしてたの。
お母さんが帰ってきてからは、早めにみんなで晩御飯を食べて飲んだりしてました。
食べ終えたあとは、お部屋に戻ってゆっくりしてます。
そんな感じ~
今日は、市役所に用事があるから、街に行かなきゃいけません。
ちょっと怖いけど、頑張ります!
その為に、今日はもう寝ようと思うんだ。
...って、まだ19時じゃねえかぁ~!
さすがにこの時間に寝ると、朝方不安定になりそうだお。(´・ω・`)
まあ、ゆっくり休んでおきます。
で、9時すぎ位に寝ようと思ってます。
それじゃあ、早いけどおやすみなさい♪
みんなの低気圧、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ