体がポンコツ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
体のポンコツっぷりに嫌気がさすんだ。
口のなか火傷しちゃって、ご飯食べるのが辛い。
口のなかに食べ物入れると、痛い。
上顎の部分が拒否反応起こしておりますわ。
で、ちゃんと味わえないから、ご飯が美味しく感じられずに、食欲落ちまくりですよ。
そして、次のポンコツっぷりは、痔再発です。
痛くて、座るのが困難。
立ってても、寝てても肛門に違和感が...
変な感じ!
しかも、数時間に一回激しい痛みに襲われて、悶絶してるもん。
最後のポンコツっぷりは、眠り時間が少ないせいか、感覚がおかしいってことです。
触った感触や、その他さまざまな感覚が今までと変わってる。
たぶん、1週間お薬を断薬中で離脱症状とかあるのでしょう。
正直、これが一番辛いですわ。
運転するときとか、すごく怖いもん。
そんな感じだよ。
キツイ。
でも、頑張るから、安心してね♪
生きていこうと思いますよ~(*´ω`*)
どんな困難があろうともね!
きっとまた、幸せになれるから!
そんな感じだよ~(*´ω`*)
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのポンコツボーイ、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ